オーストラリアで4カ月過ごした留学後の優雅な日常

日常あったことをとにかくつらつらと書くだけのブログです

初食レポ!in有名であろうレストラン

こんばんは、ともです。

 

毎日14時に学校が終わって、そこからは

フリータイム。バイトもしなくていいなんて

本当に有意義な時間を過ごしています。

 

こんな生活に慣れてしまったら、きっと日本に

帰りたくなくなること間違いなし。

 

とはいえ、勉強しに来たわけなので当然Homeworkは

あります。本日もまぁまぁ難しそうな課題が

出たのですが、付き添いの先生が明日の朝日本に

帰ってしまうので、お別れの意味も込めて

みんなでご飯を食べに行きました!

 

課題はいつかします。笑

 

 

どの店もそんなに混んでいなかったのですが

その中で一つだけめちゃくちゃ混んでいる店が

ありました。(名前忘れた)

 

ピザやパスタやハンバーガーが食べられる店で

店内はもちろん、店外にある席も満席でした。

 

一体どれだけ美味しいんだ…と期待を寄せて

お店の中へ。

f:id:tomotomoblog:20170322203721j:plain

混みあっていることもあり、店員さんがあっちこっち

動き回っていて、割と頻繁にお皿を割る音が

聞こえました(大丈夫か?笑)

 

店員さんはとってもフレンドリー。

さすが、と言いたくなるくらいハイテンションです。

 

 

 

さて、メインの料理ですが、こんな感じです。

f:id:tomotomoblog:20170322204054j:plain

これがめちゃくちゃ美味しかったです。

何て表現したらいいんでしょう…(食レポが下手です)

 

生地が香ばしくてもっちりとしていて

食べごたえがあります。

 

モッツァレラチーズもしつこくなく、あっさり

としていてとろっとろ。

 

ピリッと胡椒も効かせていて、絶妙なハーモニー

を生み出しています(何カッコつけてるんだ)

 

 

日本食も大好きだけど、こういうジャンクな食事も

大好きです。

 

とりあえず、太らない程度に楽しみます☆

 

 

あ、そういえば、オーストラリアのスタバは

こんな感じでしたよーーー!

f:id:tomotomoblog:20170322204827j:plain

スタバファンとしては、ぜひともチェックして

おきたいフードメニュー。

 

日本のとはちょっと違いますが、どれも

美味しそう…!

 

今日は食べられなかったので、今度

ハイカロリーなフードに挑戦してみたいと

思います!

 

では、課題をやるのでこの辺で。

Have a good night☽