オーストラリアで4カ月過ごした留学後の優雅な日常

日常あったことをとにかくつらつらと書くだけのブログです

THE オージーなハンバーガー!

こんにちは。ともです。

 

もうほぼ2カ月いるのに、ブログは1ヵ月分しかない

というヤバいことになっています。笑

(2日にいっぺんサボってる)

 

毎日継続するって難しいですね!

 

留学する前から、留学中は毎日ブログを書く!

と意気込んでいたものですが、いざ来てみると

課題があり、バイトがあり、そこそこ

忙しい生活を送っています。

 

そのため、ブログを更新できない日が

出てきてしまうわけです(言い訳)

 

ダイエットする!と宣言しながら

お菓子を食べているのと一緒ですね。笑

 

*******************

 

さて、今日は

いかにもオージー!って感じの

ハンバーガーを食べに行きましたよ!!!

f:id:tomotomoblog:20170513135057j:plain

中にブルーチーズが入っていてかなり

クセがありました。

 

私はカマンベールチーズとか癖のあるチーズは

大好きなので、ブルーチーズも難なく食べましたが

日本人は好き嫌い分かれるかも…

 

サイドにはさつまいものチップス、

そしてドリンクはコーヒーシェイクにしました!

f:id:tomotomoblog:20170513135443j:plain

めちゃくちゃ高カロリーだと思います。

思いますというか、カロリーの塊です。

 

でもせっかくハンバーガーを食べているなら

変なところを遠慮してもだめだなーと思い、

思いっきりジャンキーにしました!might as well!

 

外観も店内も可愛いくて

正直通いたいけれど、このランチに25$も

かけてしまったので、月一くらいですね、

いけるとしても!

f:id:tomotomoblog:20170513135607j:plain

私好みのデザインです。

白いイスに木のテーブル。

 

一見カフェっぽいんだけれど、フードはジャンキー。

店員さんはおそらくみんなヨーロッパ系で

しかも全員イケメンでした。

(これも通いたい理由)

 

こんなハンバーガー屋さんが家の近くに

あったらいいのにな~!!

 

またいいお店があれば

ブログに書いていきたいと思います。

 

では今日はこのへんで。

See You Again Soon☆