オーストラリアで4カ月過ごした留学後の優雅な日常

日常あったことをとにかくつらつらと書くだけのブログです

素晴らしい方に出会っちゃいました!

こんにちは。ともです。

 

今日は、昨日の素敵な出来事を

お話ししたいと思います。

 

って、どうでもいいですよね…笑

 

ただ、やっぱり嬉しいことがあると

シェアしたくなるので

ここに綴っていきたいと思います。

 

 

さて、昨日ですが、

オーストラリアに住んでいる、ユダヤ

というジャーナリストの方に出会いました。

 

彼とはconversation exchangeというサイト

を通して知り合って、やっと昨日

一度会ってみることになりました。

 

英語の練習のために

とにかく人に会うチャンスは逃さない!

というのがモットーなので

 

いくら気乗りしなくても

とりあえず行くようにしています。

 

昨日も実はあまり乗り気がしなくて

ドタキャンしちゃおうかな…

なんてことも考えていたのですが

 

 

実際に会ってみると

話が面白くて、優しくて、フレンドリーで。

ジャーナリストだからというのも

あると思うのですが、色んなことに詳しくて。

 

本当に楽しい時間を過ごせました。

 

会って良かったと思える人だったし

できることならもう一度会いたいですが

この前(別の人ですが)も見事に裏切られて

いるので、あまり期待しないようにします。笑

 

出会いは大事です。

もっともっと大事にしよう。

 

では、短いですが今日はこのへんで。

See You Soon☆