オーストラリアで4カ月過ごした留学後の優雅な日常

日常あったことをとにかくつらつらと書くだけのブログです

ボンダイビーチのオーガニックカフェ!

こんにちは。ともです。

 

昨日は、ボンダイビーチにある

Depotというオーガニックカフェに行ってきました!

f:id:tomotomoblog:20170619074237j:plain

雰囲気はこんな感じです。

 

朝早かったのに、けっこう混んでましたよ!

(写真では分からないですが)

 

何でここを見つけたかというと

バイリンガールちかさんが動画を

上げていたからです!笑

 

彼女の動画は毎日見ているので

けっこう彼女に影響されています。

 

動画を見て、”めっちゃ美味しそう!”

って思ったのと、ここのカフェのオーナーさんも

Youtubeチャンネルを持っていて(bondi harvest)

彼の動画もまた素晴らしかったので

ぜひ行ってみよう、ということで友達を

誘ってきちゃいました。笑

 

私が注文したのはこれ。

f:id:tomotomoblog:20170619074729j:plain

Hipster 3 grain breakfast bowl!!!

 

すっごくヘルシーで

(量は若干多かったけれど)

美味しかったです。

 

ケールのチップスを食べたことがなかったので

どんな味なんだろう?と警戒していましたが

適度な塩加減とパリパリ具合から

”これは韓国のりだ!”という

結論に至りました。笑

 

あとはキヌア、大麦、カボチャの種…

上にポーチドエッグが2つ乗っていて

トロトロ半熟という完璧な出来栄え。

 

朝からテンション上がりまくりでした!

 

そのあとは

ボンダイビーチのマーケットへ。

f:id:tomotomoblog:20170619075208j:plain

歌を歌っている人もいましたよ!

 

マーケットは少々お値段高め。

すごく可愛いピアスがあって

欲しい!(ピアス開けてないけど)

と思ったけど60$とかしたので諦めました。

 

でも本当に可愛かった。

 

女子としてどうかと思うのですが、

私、あまり服に興味がないんです。

 

興味がないといっても

最低限のことには気を遣います。

あまりにダサすぎる格好はどうかと思うし

不潔感溢れる格好はさすがにしませんが

ショッピング大好き女子ではありません。

 

人の買いものに付き合うと

けっこう疲れてしまうタイプです。笑

 

ただ、小物は大好きです。

とくにイヤリングが好きで、どんなに

地味な服も、ちょっと可愛いイヤリングを

つけるだけで、オシャレになると思っています。笑

 

とまぁ、こんな話はさておき…

 

 

実は昨日が最後のバイトでした。

毎週金曜日と週末に入っていた予定が

無くなってしまうので、寂しい気持ちはもちろん

ありますが、あと1ヵ月で行ってみたい場所は

山ほどあるので、そこに時間を費やして

いけたらいいな~と思います。

 

では、今日はこのへんで。

See You Soon☆