オーストラリアで4カ月過ごした留学後の優雅な日常

日常あったことをとにかくつらつらと書くだけのブログです

初めてのインターンシップ

こんにちは、ともです!

 

今日からインターンシップが始まりました!
オーストラリアにいたときは自覚がありませんでしたが
私も一応3回生なんでね。笑


どんなインターンかというと
ズバリエンジニアです。


そう!プログラミング!!


私自身、プログラミングをやりたくてやりたくて
仕方なかったのもあり
自分でサービスを作りたい気持ちもあり


エンジニアを募集しているインターンシップ
面接を受けたら、見事通ってしまった!という訳なんです。


社長はとっても優しそうな人で
社員さんもほんわかしてそうな人で
まだ一日目ですが、楽しいな!と思いました。


今日やったのはHTML
の、基礎の基礎。


私はビックリするほど初心者でしたが
ホームページを作るのって
こんなに楽しいんだ!と、感激しました。


今はまだ基礎ですが、早く色んな言語をマスターして
スタバでアイスコーヒーを優雅に飲みながら
真っ黒い背景でプログラミングを打ちたい!!笑


あの人すごいんだ~
みたいなまなざしで見られたい!笑

その一心です


では、今日はこのへんで!
短いですがご了承を。See You Soon★