オーストラリアで4カ月過ごした留学後の優雅な日常

日常あったことをとにかくつらつらと書くだけのブログです

妹の成長ぶりが怖すぎます…

こんにちは、ともです。

今日は、報告があります。

 

 

何と、私のYoutubeのチャンネルが…

 

 

 

 

 

家族にバレましたぁぁあぁ

 

 

何と恥ずかしいこと…

私としたことが…

 

オーストラリアに来てからは

やっと堂々とバレずに撮れる!!

と喜んでいたのですが

 

家族用のパソコンのマイチャンネルに私のチャンネル

があったのを妹が見つけてしまったようです…

 

消してくるのを忘れていた…

やっぱり私はどこかでボロが出ちゃいますね。

 

 

妹は今年の春やっと中学生になるのですが

LINEの打ち方がすでにませていました。

 

私がオーストラリアに行く前(つい3週間前)

までは、”このスタンプどうやって押すの?”

なんて聞いてきて、”どれどれ?”と丁寧に教えて

やったものですが、

 

昨日のLINEは返信が早すぎて

私が打っている間にどんどん話題が変わるので

私の方が追いつくのに必死でした。

 

”とも、YouTubeやってんの?”

”しかもけっこう再生回数あんじゃん”

”チャンネル登録者もけっこういるっていうね”

”てかなんでやろうと思ったの?”

 

こんな感じでどんどんLINEが来るので

私が入る隙はほぼなかったです。

 

一体この3週間で、何があったんだろう…笑

 

妹の成長ぶり(悪い方)に

驚くばかりです。

 

私が日本に帰るころには

けばけばのメイクをして

”超だりぃ~”とか言っているのでしょうか。

 

 

はぁ~、帰りたくない…笑

 

 

というか、もう3週間も経ったんですね。

ブログはちょいちょいサボっているので

3週間分もありませんが…

 

これからは毎日書くよ!笑

 

一日一日を濃い時間にして

妹よりも絶対成長してやろうと思います!!!(良い方に)

 

ではでは

Have A Nice Weekend♡