オーストラリアで4カ月過ごした留学後の優雅な日常

日常あったことをとにかくつらつらと書くだけのブログです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

吹奏楽コンクール/雰囲気命の美味しいチーズケーキカフェ/恋愛における私の考え

こんにちは。ともです。 留学後ブログという名の、ただ単に日常あったことを 綴るだけのブログになっていますが、そもそも ブランディングするつもりはないし とりあえず書きたいことを書く、というコンセプトの ブログなので、こんなゆるゆるな感じでもいい…

ここ一週間のできごと!

こんにちは。ともです。 かなり久しぶりのブログ更新と なっていますね。 帰国して一週間ほど経ちましたが けっこう色んなことがありました。 休む間もなくバッタバタです。 ではこの一週間の出来事を まとめて書いていきたいと思います。 帰国当日はやまと…

ただいま!!!

こんにちは。ともです。 4カ月の長いような短いような留学生活に 終止符を打ち、これからは日本で精一杯 頑張っていかなきゃいけなくなりました。 日本に帰ってきてまず思うことは やっぱり日本が好きだ、ということ。 トイレにウォシュレットがついていて …

最後の一日!オーストラリアさようなら!

こんにちは。ともです。 今日で、留学生活が最後になります。 ラストスパートはお土産を買ったり 身の回りの整理をしたりで 色々と大変だったので、ブログの更新頻度が 下がっていたことは申し訳なく思います。 帰国後にこのブログをどうするか考え中 ですが…

昨日のこと。アップロードし忘れてました!

こんにちは。ともです。 今日は、朝からレコーディングをするという忙しさからスタート。 最近、翻訳とレコーディングの仕事でけっこう時間を取られています。 このお仕事を始める前までは、何となくやってみたいなぁ~的な感じでナレーター得意だし、すぐに…

ムカつくことが起きましたヽ(`Д´)ノプンプン

こんにちは。ともです。 なんだか、久々のブログ更新になって しまいましたが…仕方ない。笑 そもそも続かない性格なのでこういうことは よくあるんです。 というか、さっき留学の残り日数を見たら なんと”5日”になっていてビビりました。 もう一週間切ってい…

勉強を面白くするには?

こんにちは。ともです。 今日は朝から面白い動画を見たので そちらの話をしたいと思います。 その動画は”サークルゼット”というもの。 Youtubeで検索したら見れるので ぜひ見てみてください! この動画の趣旨は、デート中に 沈黙になってしまったときに その…

メルボルン・・・最高すぎました・・・

こんにちは。ともです。 メルボルン旅行が終わり 今日は疲れ果てて3時まで寝ていました。笑 寝すぎて逆に疲れました。 一日を無駄にしてしまった気分です。 一言でいうと、 メルボルンは本当に最高でした。 住みたいレベルです。 カフェの街で音楽の街でアー…