オーストラリアで4カ月過ごした留学後の優雅な日常

日常あったことをとにかくつらつらと書くだけのブログです

緊張しすぎてガクブルのプレゼンでした…

こんにちは。ともです。

 

今日は、プレゼンの予行練習でした!

予行練習というか、全体の流れとか

アウトラインなどを説明するだけなので

5分くらいのプレゼンでしたがけっこう

緊張しました…

 

でも喋り出すと意外といけるものですね、

先生からお褒めの言葉を頂けました。

 

良かった~!!!!!

*******************

 

さて、今日も勉強、明日も勉強。

もう勉強しかしていないという奇跡が

起こっていますが、

6月1日はプラネタリウムに行くんです!

 

誰と?って?

 

そう、彼氏!

 

 

と言いたいところですが

残念ながら彼氏ではございません。

 

conversation exchangeで出会った

バックグラウンドが韓国人の人です。

(国籍はオージー)

 

この人、話がとっても面白くて

話題も豊富で、まだ一回しか会ったことは

ないのですが、一瞬で好感を持ちました。

 

この楽しみのために

今は勉強頑張ります!笑

*******************

 

話が何度も変わって申し訳ないのですが

何と私のYoutubeチャンネルの登録者数が

もう少しで300人に到達しそうです!

 

これも奇跡。

 

まさか、自分の動画をそんなたくさんの

人に見てもらえているとは

思っていなかったので

素直に嬉しいです。

 

もちろん、アンチコメもあります。

でも、真剣に見てくれている人が一人でも

いるのなら、頑張って動画を撮り続けたい

と思います。

(とかいいつつもう1週間は放置しています)

 

課題をとっとと終わらせて

早くYoutubeとか、ブログとか

記事とか書きたいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

では、今日はこのへんで。

See You Again Soon☆