オーストラリアで4カ月過ごした留学後の優雅な日常

日常あったことをとにかくつらつらと書くだけのブログです

週末。写真だけ。

f:id:tomotomoblog:20170626073500j:plain

Rocksの街並み。

ちなみに一切加工していません。

f:id:tomotomoblog:20170626073524j:plain

ほら、もう可愛い!!笑

f:id:tomotomoblog:20170626073635j:plain

Tea Cosyの内装はこんな感じ。

初めての場所なのに不思議と落ち着く。

f:id:tomotomoblog:20170626073737j:plain

インテリアもすごく可愛い!

多分、女の子はすごく好きだと思う。

まるでおとぎ話の中にいるみたいな感覚。

f:id:tomotomoblog:20170626073911j:plain

f:id:tomotomoblog:20170626073943j:plain

スコーンと紅茶はこんな感じです。

恥ずかしながらも紅茶の入れ方を知らなかった私。

思いっきり茶葉が入っています。笑

ネットを使うんだね!笑

 

どちらも本当に美味しかったです。

見た目も可愛いし、美味しいし

ここ、おすすめ!!!!!笑

 

と言いましたが

もう既にけっこう有名だそうです。

やっぱり良いカフェは人気なんですね。

 

 

土曜日にマーケットに行ったのに

もう一回行きたい!となって

日曜日もマーケットに行きました。

 

見て回るだけでも楽しかった。

 

そうそう、最近オーストラリアっぽいイヤリング

がないかな~と思って探しているのですが

なかなか見つからないんですよね…

 

全部、ピアス。

ピアスを開けていない私にとっては

辛いです。

 

もうあれなんですかね、きっと

こっちの人は”穴を開けない”っていう

概念が存在しないのかもしれませんね。

 

ちょっとしたカルチャーショックです。

 

まぁでも、こんな雰囲気の良い街並みと

カフェを見つけてしまったので満足。

充実した週末でしたとさ。笑

 

 

では、今日はこのへんで。

See You Soon☆